PSGの同僚たちも惜別のコメントを残していた。なお、Pochoというのはラベッシの仇名。

チアゴ・シウヴァ(PSG DF)

「Pochoが僕らのもとを去るため、特別な試合だった。彼にさよならを言いたかったし、楽なことではなかった。彼は素晴らしい選手であり、素晴らしい人間さ」

グレゴリー・ファン・デル・ヴィール(PSG DF)

「Pochoについて?彼はすごい奴さ、人間的に多くのものをチームにもたらしてくれた。いっつも笑顔で、冗談を言っていて、スーパーな選手でもある。彼が去るのを目にするのは悲しいね」

ブレーズ・マテュイディ

「Pochoの退団?彼がピッチ上で僕らにとってとても大事な選手だったこと、そしてピッチ外では大事なチームメイトだったことは事実さ。

彼のことが恋しくなるね。ロッカールームで素晴らしい役割だった」

PSGが公開したトリビュート映像もいい感じ!

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら