早くも「スシ・ボス」という愛称も!

八橋健一

「ニュー・エドゥビアーズとの試合は、難しく、そしてイライラする試合だった。しかし、我々の選手は勝利に向けて最後まで良くやった。

私は勝てると確信していた。しかし、勝つというのは本当に良いものだと感じている。

我々がシーズンを勝利で始められたことはとても重要だ。これは長いシーズンの成功と同じくらい重要だ。

しかし、我々は先を見すぎてはいない。その時々に一試合、一試合を迎える。そして、我々の焦点は来たるべき次の試合に移っていくのだ」

「(日本のコミュニティから多くのファンが来て、歴史的な入場者数になった)

彼らはとても重要だ。長い時間ハーツ・オブ・オークのサポーターになってくれることを望んでいるよ。

まだ長い道のりが残っている。とても重要なのは、我々の伝統的なサポーターたちを取り戻し、そして新しい世代のサポーターを増やしていくことだ。

そして、それはガーナだけでなく、アフリカ、北アメリカ、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、中央アメリカ、カリブ、そして南米にまで広がっていくことを望んでいる」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら