PSGとフランス代表で欠かせない中盤の戦力であるブレーズ・マテュイディ。

28歳のMFはPSGの豪華なメンバーの中で重要な役割を担っており、今シーズンはリーグ・アンで20試合、チャンピオンズリーグで7試合先発出場している。

そんな彼は家族や友人と出かけており、Instagramにディナーの様子をアップしたのだが、そこにはめっちゃキュートな参加者がいた。

右奥でひときわ目立っているのはミッキー!

そう、世界の人気者であるミッキーマウスだ!

キャプションによれば、友人一家とディズニーランド(おそらくパリ)を訪れ、一緒に夕食を取ったという。ディズニーランドの何らかの特別なサービスを利用したのだろうか。普通に席に座っているミッキーの存在感がハンパない。

気になるのは、子どもたちの近くではなく大人たちの近くにミッキーが座っていることだが、そこはミッキーが老若男女に愛されていることの証明ということにしておこう(笑)

なお、マテュイディの左に座っているのは奥様のイザベルさん。

うーん、美人だ。

右にミッキー、左に美人の奥様。まさに両手に華、という状況がかなりうらやましい。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら