今季、ミランへと電撃復帰(レンタルだが)を果たしたマリオ・バロテッリ。時折、誰も出来ないようなプレーを見せることもあるが、ケガなどもあり一貫性の無さは相変わらずだ。

そのバロテッリが、ミラノの街でショッピングに繰り出した際の様子がキャッチされた。『Daily Mail』が伝えている。

赤&黒!私服も見事にロッソネロ!

スウェットパンツと真っ赤なスニーカーは彼が契約するPumaのアイテムのようだ。なんでも友人と2人で立ち寄ったのは、ヨーロッパでも有名なセレクトショップ『DAAD Dantone』だったとか。

そして、やや分かりにくいが彼が乗り込んだのは、白の「NISSAN GT-R NISMO」だとされている。

これはかなりかっこいい!韋駄天なバロテッリらしいチョイスかもしれない。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら