インテルの復活はあるか?

現在新たな資金を求めて動いていると言われるインテル。欧州での輝きを取り戻すために、エリック・トヒル氏はアメリカやアジアに支援を呼びかける。

ゴールドマン・サックスは、プロト・グループを有力な候補であると考えている。

アレッサンドロ・プロトは近年サッカー界に深く食い込み始めており、その資金力も半端ではない。グループの拡大のためなら、今大きな投資も厭わない状況となっている。

そして歯に衣着せぬドナルド・トランプ氏は「スーパー・チューズデー」で圧倒的な勝利を収め、大統領選挙に向けた動きを進めている。

今後これらの話が順調に進んだ場合、彼らはより大きな行動を起こす可能性があるという。

インドネシア人オーナー、そしてイタリア人の怪しげながらエネルギッシュな実業家、アメリカで大きな人気を誇る保守政治家。

彼らのトリオによって、インテルは世界のトップクラブとして復活する可能性があるのだろうか? 

アメリカの未来を動かす大統領選挙には、サッカー界からも大きな注目が集まりそうだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら