ジネディーヌ・ジダン

「(他の怪我人について)

モドリッチについては、今回のリストには含まれていないよ。マルセロは大丈夫だ。

私は何らかのリスクを冒すようなことはしたくないんだ。なぜなら、我々は火曜日にも試合を控えているからね。

トーニ・クロースはセルタ・デ・ビーゴ戦では招集していない。彼については、発熱とインフルエンザを持っているんだ。

怪我人について言えば、何も代わらないだろう。我々には他の選手もいるしね。これまでプレーする時間が少なかったものたちに頑張ってもらうタイミングだ」

「(ベイルとベンゼマ不在の際は、ハメス・ロドリゲスが起用されることになっているが、彼にはパフォーマンスにもピッチ外の行動にも批判があるね?)

私は、メディアがハメス・ロドリゲスに対してすこし不公平な扱いをしていると思う。

それでも、選手は理解している。良いプレーをしていれば、良いことを言われるものだと。

それらの話は、私を悩ませる。彼らがハメス・ロドリゲスに対して悪口を言う時にはね。

彼は私の選手だ。ハメス・ロドリゲスはこのチームにコミットしている」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら