アーセナルの選手たちが、自身のベスト&ワーストだと思う試合について語る動画が公開されている。

ベストは語りやすいだろうが、ワーストは自分ではなかなか言いにくいもの…。さて、その答えは如何に!

サンティ・カソルラのベストパフォーマンスがマンチェスター・シティ戦という答えには納得。そんななか、ワーストを聞かれた際のトマーシュ・ロシツキーの返答がなかなか粋だった。

今季もまた怪我に苦しんでいるロシツキーだが、「(ワーストは)別にないな。僕はずっととてもいいフットボールをしてるよ」と言い放ったのだ。その後には思わず笑ってもいたが。

35歳になったロシツキーとアーセナルとの契約は今季まで。果たして、このまま退団となるのだろうか。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら