「ファーストラウンドを勝ち抜くことが目標ではない。理想的には、ブラジル、アルゼンチン、ドイツのグループを望みたいね。

そうなれば、ファーストラウンド終了後に2つのライバルが消えるわけだ。それが私の考えだ。理想的だ」
「結果が出ないクオリティは無意味だ。クオリティのない結果は退屈だ」
「私よりも高いレベルにいない人物は、私の完全性に影響を与えることは出来ない」
「何かを勝ち取った後は、もはや100%ではなく、90%になっている。

それは、短時間キャップを外して戻した炭酸飲料に似ている。その後は、内包されているガスがわずかに少なくなっているのだ」
「なぜよりお金があるクラブを倒せないのだ? 私は、これまで袋に入った札束がゴールを決めるところは見たことがないよ」
「私は信心深くない。スペインでは、ピッチにいる22名の選手が全員十字を切っている。それが効くのなら、全ての試合はドローで終わるはずだろう」
「私は元選手であり、元テクニカルディレクターであり、元コーチであり、元マネージャーであり、元名誉会長だ。この素晴らしいリストは、全てが終わったときに再び示されるだろう」
「ある意味では、私はおそらく不滅さ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら