29日に行われた2018年ワールドカップのアジア2次予選シリア戦で2ゴールをあげ、チームの勝利に貢献した日本代表MF香川真司。

試合後、こんなムービーを自身のSNSに投稿していた。

香川は映像の中でこの試合を応援してくれたファンにメッセージを送っており、これからドイツへと向かう旨を報告。

投稿されたのは試合が終了してからおよそ1時間半後の午後11時51分であり、おそらく出国した羽田空港で撮影されたものと思われる。

2ゴールの活躍にInstagramのコメント欄などは「かっこいい!」といった女性たちからのコメントで埋め尽くされていたのだが、他にも話題になっていたことがあった。

それは、この日香川が着ていたトップスだ。

香川は試合後、レオパード柄の派手めなファッションをしてファンに手を振ったのだ。

香川といえばどちらかと言うと控えめなファッションを好むという印象があるだけに、この日着ていた服に少し驚いた人もいたことだろう。また、関西出身であることとヒョウ柄を関連付けてコメントしているファンもいた。

では香川が着ていたこのヒョウ柄の服は、一帯どこのブランドのものなのだろうか?

頑張って調べてみた。

【次ページ】香川が着ていたヒョウ柄トップス、判明!