ドルトムントMFイルカイ・ギュンドーアンは30日、こんなツイートをしていた。

写真を一枚添付したギュンドーアン。その中では香川とともに寿司のようなものを食べているのだが…これは一体?

実はこの写真は2012年当時のものであるという。確かに香川がちょっと若い!

ギュンドーアンはこのようにツイートしている。

2012年:この時はお箸とものすごく格闘していた。

だけど今、私はプロフェッショナルになったよ。シンジのおかげでね!

どうやらギュンドーアンは以前はお箸を上手に使うことができなかったようなのだが、今ではすっかり上手くなったのだという。そして、そこまで上達した陰にはやはり親友である香川の存在があるようだ。

4年前の写真をわざわざ引っ張り出してくるなんて、ギュンドーアンと香川はやはり相当な仲であるようだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら