4月9日(土)に原宿のサッカー&カフェ「mf」で急きょ行われることが決まったトークイベント、『ワタリッシモな夜』の第5回についてご紹介します。


『 ワタリッシモな夜 』

ついについに 「 ワタリッシモ 」 が帰ってきます!

アルゼンチンやペルー、アメリカのチームでプレーし、世界選抜ではあのディエゴ・マラドーナとチームメイト、リケルメやテベス、パラシオ、ラベッシーとは親友という間柄。

Jリーグのジュニアやジュニアユース、なでしこリーグのチームでは、コーチや監督として選手たちを指導、現在は中国の女子チームの監督を務める、サッカー解説者としてもおなじみの “ 亘 崇詞さん ” が、どこまでもディープな内容をとても軽やかに話す 「 ワタリッシモな夜 」 。

長い中断期間を経て、ついに再開です!

第5回目となる今回のテーマは「 中国サッカーの実情 」 と 「 南米の今 」について。

南米育ちと言っても過言ではない亘さんをもってしても、予測することのできない展開が目白押しだという中国サッカー。

報道で目にする機会は多くなってきましたが、実際に現場に立つ人からはどのように見えているのでしょうか。

そして、やはり南米。

現在行われているロシアW杯の南米予選、ここに来て3連勝と調子を上げてきたアルゼンチンのお話を中心に、亘さんが注目しているポイントは果たして!?

愉快な愉快な 「 ワタリッシモな夜 」、ぜひ遊びに来てください。

[開催概要]

開催日時: 2016年4月9日(土) 19:00 KickOff

開催場所: futbol&cafe mf
東京都渋谷区神宮前3-18-12

参加費: 2,000円(ワンドリンク付き)

*当イベントは予約制となっております。
03-3401-5600 もしくはmail@mf-tokyo.comまで、①お名前 ②申込人数 ③電話番号 をご連絡ください。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら