このほど、ロサンゼルスのステイプルズ・センターで、NBAボストン・セルティックス対ロサンゼルス・レイカーズの一戦が行われた。

コートサイドに駆けつけた多くのセレブリティのなかには、この人達の姿も!

LAギャクラシーに所属するロビー・キーンとスティーヴン・ジェラード、そして、デイヴィッド・ベッカム!

そして、ベッカムの2人の息子ロミオ君とクルーズ君も。

デニムジャケットをさらっと羽織った父ベッカムは、片側だけパンツにインする高度なオシャレテクを披露していた。そして、足元はスニーカーとラフはスタイル。

そして、手元に置かれているのは、最近よく被っている「Limitless」と書かれたキャップ。これは、『Best Wishes』というバイカー系?のブランドのもののようだ。

キーンはレザージャケットに足元はスニーカー。そして、ジェラードはブルゾンに革靴というかっちり目な感じであった。

なお、ケイシー・アフレックやフロイド・メイウェザーも観戦に訪れた試合は、100-107でセルティックスが勝利している。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら