このほど、スタンフォード・ブリッジでシーズン最終戦を戦ったチェルシー。試合後にはジョン・テリーがスピーチを行う場面もあった。

そんななか、エデン・アザールはこんなことをやっていたようで…。

(権利元の都合により埋め込みコードの掲載を取りやめました)

子供相手にテクニックを見せつけると、最後はタックルでこけさせていた。“大人の厳しさ”を教えた感じ?

さて、今季は低調だったアザールだが、終盤になって復調を見せた。レスターとの最終戦後にはこう述べていた。

エデン・アザール(チェルシーMF)

「おめでとう、レスター。彼らは優勝にふさわしいよ。素晴らしい年を送っていたし、多くのいい試合があった。

チャンピオンとしてプレーするのは楽じゃない。それは確かだね。

そのことは分かっていたけど、最初の試合からそうなった。僕らは昨年と比べると闘争心が、ちょっと足りなかったかもね」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら