ユヴェントスとイタリア代表の守護神に君臨してきたジャンルイージ・ブッフォン。

今季もCL制覇はならなかったものの、EUROではアズーリの守り神として欧州制覇を目指すことになる。

そんなブッフォンが仕掛け人になったドッキリ動画が、UEFAチャンピオンズリーグの公式スポンサーである『MasterCard』から公開になった。

ターゲットになったのは、ブッフォンのことが大好きすぎて、自分の太ももにブッフォンの顔のタトゥーを彫り込んでしまったというジオさん。彼に仕掛けられたサプライズとは…。

Madness or Priceless: Buffon tattoo!Getting a tattoo of your football hero, Madness or Priceless? Gianluigi Buffon gives his number one fan the surprise of his life…
UEFA Champions Leagueさんの投稿 2016年5月23日

ブッフォン本人が目の前に登場!しかも、その腕にはジオさんの顔が刻まれていた(さすがにペイントではあったが)のだ。 これはいいドッキリ!

自分の家族だって僕の顔のタトゥーは入れないよ!とおどけていたブッフォンはジオさんの“作品”を見せてもらい大ウケであった。ジオさんにとっては忘れられない日となったはず。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら