『ESPN』は、レアル・マドリーのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのコメントを掲載した。

火曜日の午後に行われた練習において怪我を負い、土曜日のチャンピオンズリーグ決勝戦への出場が心配されているクリスティアーノ・ロナウド。

しかし記者会見に臨んだロナウドは以下のように話し、決勝でプレーすること、そして勝利することを約束した。

クリスティアーノ・ロナウド

「僕はリラックスしているよ。我々はいいトレーニングをしている。間違いなく、我々は準備できるだろう。

我々の調子はいい。正しい方向に進んでいる。リーガをいい形で終わらせることができたし、チャンピオンズリーグもそうなるだろう。

土曜日は勝ちたい。この流れを止めないようにシーズンを締めくくりたいね。これは人生を左右する試合だ。我々は勝利に向かっていると信じているよ」

【次ページ】「問題はあるが…」