『Telegraaf』は「PSVアイントホーフェンに所属しているオランダ代表DFジェフリー・ブルマは、インテルから関心が寄せられていることは分かっていると話した」と報じた。

かつてはチェルシーに引き抜かれるなど『逸材』として高く評価されたブルマ。2013年にPSVへと移籍し、母国オランダでブレイクを果たした。

先日はインテルのピエロ・アウジリオSDが彼の獲得に向かっていることが明らかにされており、メディアでは継続的に話題となっている。

インタビューに答えたブルマは以下のように話し、インテルから求められていることは自覚していると語った。

ジェフリー・ブルマ

「僕は現実的な男だよ。

それらの関心が僕に寄せられていることは分かっているんだ。しかし、自分がすることは一人で決めるよ。

チームを離れるかどうかは、全て僕の決断にかかっている。

その他の部分については、よくはわからない。僕はPSVアイントホーフェンとの契約をあと2年残しているし、それについては何も障害ではない。

なぜなら、僕はこのクラブに対して常に感謝を抱いているからだ。長い間プレーしてきた場所にね」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら