『FourFourTwo』は「アトレティコ・マドリーのディエゴ・シメオネ監督は、レアル・マドリーの要注意人物としてMFカゼミロをあげた」と報じた。

ついに今週末に開催の日を迎えるUEFAチャンピオンズリーグ決勝。カードは2014年の再戦という興味深いものとなった。

リベンジを狙うアトレティコ・マドリーのディエゴ・シメオネ監督は、記者会見で以下のように話し、レアル・マドリーで最も危険なのはカゼミロだと語った。

ディエゴ・シメオネ

「(カゼミロは要注意?)

レアル・マドリーのバランスを取る選手だ。そうだね、現状では。

試合はとても拮抗した、バランスが取れたものになるだろう。カゼミロが見せるプレーは、ボールを失った時に、より良い再構成の可能性を与えてくれるのだ。

カゼミロはマドリーのカウンターアタックをとても危険なものにしている。もし彼らにスペースを与えてしまったら、とてもデンジャラスだよ」

(アトレティコはこれで勝てばクラブ史上初のCL優勝だ)

クラブも、選手たちも、自身を改革し続けている。そして、それはクラブにとって最も貴重なものだ。

誰もがアイデアを持って努力し、成長し続けている。トライして、トライし続けて――それを続けられれば、最終的に望む結果を得られるのだ。

決勝戦でプレーできるのはファンタスティックなことだ。さらに、そこで勝てれば――それ以上のものは何もない。それが、その瞬間を迎えるための準備を続けさせてくれる。

哲学も、基盤も、何も変わることはない。しかし、続けて、続けて、続けること。そうすれば、何かを成し遂げられる。

私は思う。成功の継続性は、クラブを欧州トップレベルに持ち上げてくれると。我々よりも良いのは、バイエルン、バルセロナ、レアル・マドリー。しかし、我々はどのように働いていくかというアイデアを持っており、それがこの特権的な立場を作ってくれている。

それを維持していくための唯一の方法は、勝つことだ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら