元イングランド代表FWアラン・シアラーは、『Coral』で自身のブログを更新した。

今回の題材はもちろんEURO2016に望むイングランド代表チームのメンバーについて。シアラーはロイ・ホジソンが「調子よりも評判で選んでいる」と批判し、怪我人を入れたことはギャンブルだと語った。

ダニー・ドリンクウォーターについて

アラン・シアラー

「悲しいことに、ファビアン・デルフは23名のメンバーから外れた。これはロイ・ホジソンにとって簡単な選択だった。なぜなら、彼は怪我をしていたからだ。

しかし、私はダニー・ドリンクウォーターが外されたことにはとても驚いた。

我々はまた、選手のフィットネスや調子よりも評判に依存しているのではないか。

これはロイ・ホジソンにとって大きなギャンブルだよ。二人の怪我人をメンバーに入れて、そして負傷をしていたジョーダン・ヘンダーソンも加えた。

ジャック・ウィルシャーは直近の2つの親善試合で何もプレーしていない。ダニエル・スターリッジもそうだ。この数週間怪我をしていた。

落としたドリンクウォーターはどうだ?レスター・シティで素晴らしいシーズンを過ごしていたね。タイトルの後だから、自信満々だ。彼がメンバーから外れるのが正当だったとは思わないな」

【次ページ】ラッシュフォードについて