『Ghanaweb』は「ハーツ・オブ・オークの新監督セルジオ・トラギウ氏は、クラブのために妻を諦めると話した」と報じた。

先日日系アメリカ人の八橋健一監督と契約を解除したハーツ・オブ・オーク。その後を継ぐのは、一週間前にユースのコーチとして雇われていたポルトガル人指導者のセルジオ・トラギウ氏となった。

彼は『Accra FM』の番組に出演し、以下のように意欲を語ったという。

セルジオ・トラギウ

「このクラブのために妻のことを諦めるだろう。

私は彼らのことを最優先にする。とはいえ、タイトル獲得を約束することはできない。リーグ優勝、チャンピオンズリーグ優勝、その他についてもだ。

なぜなら、私はこのチームにやってきたばかりだからだ。少し時間がほしい。

私はこの仕事に恐れを抱いていない。慣れている。プレミアリーグのクラブを率いるのは初めてではない。

強力なユースシステムを作るためにやってきたが、私はハーツの人間だ。彼らがチームを率いてくれと頼んできた。彼らは非常に厳しい状況にあるからだ。

これは簡単ではないよ。私はそのようになると理解している」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら