先週末、ガンバ大阪でのラストマッチを終えた宇佐美貴史。

Instagramに「リベンジしてきまーす(^-^)」と綴り、新天地であるドイツに出発した。

羽田空港からミュンへンへと飛んだ宇佐美は、その後アウクスブルクへ。

そしてスタジアムへと向かい、クラブのスタッフと面会を果たした。

宇佐美に用意された背番号は、ガンバ時代と同じ「39」。

39サンキュー というハッシュタグをつけ、「ユニもできてて嬉しい」とコメントした。

また宇佐美によれば、アウクスブルクに到着した瞬間、街には虹がかかったようで明るい気持ちになったのだとか。なんとも縁起の良い新生活である。

宇佐美擁するアウクスブルクは、ブンデスリーガの開幕戦でヴォルフスブルクと対戦することが決まっている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら