『FourFourTwo』は「ユヴェントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督は、ゴンサロ・イグアインが来るなら大歓迎だと話した」と報じた。

先日から大きな話題になっているゴンサロ・イグアインの去就。代理人が今回の契約期間でナポリからの退団を表明したこともあり、多くのクラブと噂になっている。

その中で急速に話題が大きくなっているのがユヴェントスだ。2年の分割で大きな移籍金を支払っていくという話もあり、SDのファビオ・パラティーチもその関心を認めている。ただ、それと同時に「まだ非常に遠い段階にある」とも話しているのだが・・・。

これらの件について質問を受けたマッシミリアーノ・アッレグリ監督は以下のように話し、イグアインのような偉大な選手ならいつでも歓迎すると語った。

また、退団が噂されるポール・ポグバについては、8月7日に戻ってくることを願っていると話した。

マッシミリアーノ・アッレグリ

(イグアインの獲得は?)

「偉大な選手はいつもウェルカムだよ。

我々はチャンピオンを必要としている。最高レベルで競争できるだけの大きなクオリティを持つ男をね」

(ポール・ポグバの移籍話が流れているが)

「フランス代表の選手たちは8月7日に戻ってくる。エヴラとポグバ両方か? 彼らはどちらもユヴェントスの選手だからね。

彼らが残ってくれることを願っているよ。私は、ポグバを当てにしているんだ」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら