『FourFourTwo』は「ユヴェントスのマッシミリアーノ・アッレグリ監督は、フランス代表MFポール・ポグバの引き止めに自信を見せた」と報じた。

2012年にマンチェスター・ユナイテッドからフリーでユヴェントスにやってきたポール・ポグバは、その後の4シーズンで世界最高クラスのボランチに成長した。

そして、現在マンチェスター・ユナイテッドの監督に就任したジョゼ・モウリーニョ氏が彼の獲得を熱望しており、本人もそれを認めた。

現在歴代最高クラスの移籍金が提示されていると言われ、クラブ間での交渉が行われている。その結末がどうなるか、すべてのサッカーファンが目を凝らしている。

しかし、メルボルン・ヴィクトリーとの親善試合を前にした記者会見に望んだアッレグリ監督は以下のように話し、ポグバはチームに残ることを確信していると語った。

マッシミリアーノ・アッレグリ

「現時点では、ポグバは実際にユヴェントスの選手である。

来週にかけて何が起こるのかわからない。しかし、我々は確信している。

ダニ・アウヴェス、メフディ・ベナティア、ミラレム・ピャニッチ、マルコ・ピャツァがやってきた。マーケットの終わりには、我々はとても強力なチームを備えるだろう」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら