26日、『AS』は「ポール・ポグバのメディカルチェックは、ミーノ・ライオラ代理人によってキャンセルされた」と報じた。

現在ユヴェントスからマンチェスター・ユナイテッドに移籍するための交渉が進んでいると言われるポール・ポグバ。

移籍金の交渉についてはかなり詰めの段階に入っているという。ユヴェントスはすでにゴンサロ・イグアインの獲得を発表しており、すでにこちらも合意は近いとされる。

ところが、『AS』が伝えたところによれば、ミーノ・ライオラ代理人はマイアミで予定されていたメディカルチェックをキャンセルし、マンチェスター・ユナイテッドを驚かせているという。

ただ、そのチェックを担当すると書かれていた医師のイタロ・リンファンテ氏は、自身のツイッターに寄せられた質問にこう答えていた。

結局医師本人は全く何も感知していないということで、動きとしては全くの謎である。

そして、ポール・ポグバ本人は自身のInstagramでまた謎めいた投稿を行っている。

En disant rien on a tout dis 👊🏿 we say it all by saying nothing at all #holidays
Paul Labile Pogbaさん(@paulpogba)が投稿した写真 -
「何も言わないことによってすべてを語る」

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら