倉敷:昨シーズンまではBBVA銀行が冠スポンサ-についていたわけですけども、今シーズンからは「ラー・リーガ・サンタンデール」というふうに名前が変わりました。サンタンデールはスペイン最大の商業銀行グループであります。で、玉乃さんあのー、2部リーグも「ラ・リーガ・アデランテ」から「La Liga 1|2|3(ラ・リーガ・ウン・ドス・トレス)」に変わったそうです。サンタンデール銀行のCMに使っているキャッチコピ-がこの「ウン・ドス・トレス」。

玉乃:なるほど。それ聞いて僕…リッキー・マーティンを思い出したんですけど。なぞってたのたのかな~スポンサー用だったのかな~とちょっとかいかぶってしまいました。「ウン~ドス~トレス~♪」って歌あったじゃないですか。

倉敷:ありましたね。

玉乃:なんかいろいろ勘ぐっちゃうんですよね~スペイン。

倉敷:スペインの歌っていろいろとね。ケチャップの歌があったりとか…。

玉乃:はいはい、ありましたね。まぁ愉快ですよね。

倉敷:あれ、「アセレヘ」でしたっけ?

玉乃:そうですね。あれはやっぱね、日本人の僕としては踊れないんですよ。クラブとか行ってあそこで踊れないとなかなか溶けこむのが難しかったので。

倉敷:玉乃さんもしかしあれですね、かつてフェルナンド・トーレスと2トップを張っていた時代があって体型が変わらないですね。

玉乃:そうなんですよ。太りたいんですけど全く太れないので。

倉敷:いやいやいやかっこいいですよ。

玉乃:諸先輩方をもっと見習いたいんですけど…なかなかそんな上手くいかないですね。

倉敷:いやー、ぽっちゃりよりは「ボルドン!」ってなるよりはやっぱりそのままの玉乃さんの方がかっこいいと思いますけどね。

玉乃:ありがとうございます。

ツッコみどころ多すぎ!

繰り返しになるが、両者はこれは中継が始まってから約3分間サッカーに関係ないような話題を繰り広げたのだ。

これはゴールデンコンビの実況&解説を聞くためだけにも「スポナビライブ」にすぐ加入だ!

なお、「スポナビライブ」では現在「海外サッカー無料開放キャンペーン」を実施しており、アプリさえダウンロードすればリーガ・エスパニョーラの第1節とプレミアリーグ第2節が全試合無料で視聴できる。今すぐチェック!

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら