後半アディショナルタイムの決勝点で開幕3連勝スタートを切ったマンチェスター・ユナイテッド。

途中出場のマーカス・ラッシュフォードが、いわゆる“ファーギータイム”の得点でチームを救った。

ハルのホームゲームではあったものの、ゴール後にはコーナーフラッグ付近でユナイテッド選手たちが喜びを爆発。そこにファンもなだれ込み、まさにカオスな状態となった。

そんななか、マルアヌ・フェライニが見せた配慮がなかなか素敵だったと話題だ。

こちらは、英国『The Sun』が伝えたもの。

記事によれば、この時フェライニはチームメイトと喜びながらも、最前列で身動きの取れない高齢の女性を気遣っていたようだ。

ピンク色のフードをかぶっている人物がその女性だ。こちらの写真を見ても、フェライニが何かジェスチャーしているように見える。

劇的な展開に興奮を抑えられない選手が多いなか、こうした対応を見せられるフェライニはなかなかファン想いであると言えそうだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら