MLSファンの日本人女性がカナダで行方不明になっている。

バンクーバー警察が捜査情報を発表し、カナダのニュースネットワーク『CBC』なども伝えている。

女性の名前は古川夏好(こがわ なつみ)さん。

年齢は29歳(30歳という情報もある)で、語学留学のためバンクーバーに滞在していた。

そんな古川さんはバンクーバー・ホワイトキャップスに所属する工藤壮人のファンであるようで、先々週に行われた「日経祭り」というファン交流イベントにも出席。工藤とも2ショット写真を撮影していた。

そんな古川さんだが、この直後に失踪。

最後に目撃されたのは現地時間7日(水)であり、最後に連絡が確認されたのは8日(木)。バンクーバー警察では目撃情報を求めている。

バンクーバー警察が発表した情報によれば、古川さんの身長は4フィート11インチ(およそ149cm)、痩せ型の長髪で、瞳は茶色。黒色のバックパックを背負っている可能性があるという。

Facebook上では捜索情報に関するアカウント「FIND Natsumi Kogawa/古川夏好さん捜索情報」が設立されている。

同アカウントへのリンクはこちらから。

#findnatsumi

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら