『Mediaset』は「インテルの監督を務めているフランク・デ・ブール氏は、何度も同じミスを犯すとMFジョフレイ・コンドグビアを批判した」と報じた。

先週末の試合においてボローニャと対戦したインテル。14分に先制点を許し、37分にペリシッチが同点ゴールを決めるも、最後まで勝ち越すことはできなかった。

その試合で一つの話題になったのは28分という早い時間で交代させられてしまったジョフレイ・コンドグビア。高額な移籍金でやってきた彼であるが、なかなかインパクトを残せていない。

デ・ブール監督は彼について以下のように話し、「話を聞いていない」と厳しく批判した。

フランク・デ・ブール

「今朝、我々はそれについて話した。コンドグビアはもっとシンプルにプレーしなければならないし、ボローニャ戦のゴールのようなことをやらないようにだ。

これについてはすでに話している。そして、彼はしばしば同じミスを犯す。

何度も彼らに話しているのに、選手たちのそのようなプレーは受け入れられない。今朝も話した。

もし彼がそれを聞きたくないのなら、それから何が出来るというのか?このような議論をしたのは最初のことではないのだ。

我々は何度も何度も彼に言っている。彼はそれを聞きたくないのだ」

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら