ついに木曜日に発売になったEA Sportsのサッカーゲーム『FIFA17』。週末にがっつりやり込むという方もいるに違いない。

さて、『FIFA』のアルティメットモードなどでは選手は「銀・銀・銅」と3つのランクに分けられている。能力値が75以上の選手が「金」だ。

ここでは、『squawka』が伝えていた「能力75以上がふさわしい銀の選手たち」の顔ぶれを見てみよう。

FWケレチ・イヘアナチョ/74

FIFA17でのケレチ・イヘアナチョの能力値

マンチェスター・シティ/ナイジェリア/19歳。

負傷がちなセルヒオ・アグエロの代役を務めることが多いこのナイジェリア人FWは出場時間の割に驚異的な得点力を見せている。ペップ・グアルディオラにとっても重要な選手だ。

MFムハンマド・アル・ナーニー/74

FIFA17でのムハンマド・アル・ナーニーの能力値

アーセナル/エジプト/24歳

今年1月にバーゼルからやってきた彼は静かながらも印象的なパフォーマンスを見せている。素晴らしいBOX to BOXなMFであるアル・ナーニーはジャカやコクランとポジション争いを展開中だ。

FW ムニール・アル・ハッダーディ/74

FIFA17でのムニール・アル・ハッダーディの能力値

バレンシア(バルセロナからローン)/スペイン/21歳

パコ・アルカセルとの入れ替わりでシーズンローンされた若きレフティ。その疑いようのない才能をリーガの舞台で証明することを狙っている。

【次ページ】レスターのレギュラーも!