先日大きな話題になったマンチェスター・ユナイテッドのエクアドル代表MFアントニオ・バレンシアの不倫疑惑。

しかもよりによってマンチェスター・シティとのダービーマッチで敗れた数時間後に浮気相手とホテルに行き、アバンチュールを過ごしていたということだった。

その相手は24歳の美人看護師ソフィー・ヴァグショーター。バレンシアは12年に渡って結婚生活を過ごしてきた妻のゾリアがいた。

不倫疑惑が持ち上がったバレンシアは自身のツイッターで以下のように投稿。ヴァグショーターとの関係がないことを明かしたほか、もはやゾリアとの婚姻関係もないと語ったのである。

ところが、物語はこれで終わらなかった。

9日、『The SUN』はそのソフィー・ヴァグショーターのインタビューを掲載した。

彼女はその前日にバレンシアから「愛しているよ。明日会いたい」と書かれたメッセージを受け取ったことを明らかにしている。

また出会いのきっかけについてはInstgramでの交流からであると明かしている。

アントニオ・バレンシアは2014年にホテルで行うセックスパーティーへ招待するために2名の女性に自画撮り写真を送っており、その後13ヶ月に渡ってソフィーを追いかけていたというのだ。

【次ページ】「彼はお金でなんでも出来ると思っている」