【美女紹介】

それでは!!今回ご協力してくれる美女の皆さんをご紹介しましょう!!

美女の産地、沖縄からOkinawan Girlsの皆さんです!

~Okinawan Girls~

「女の子が引っ張っていく世の中があってもいいじゃない!」を合言葉に沖縄のガールズシーンを盛りあげ、大好きな沖縄をPRするガールズコミュニティ。Jリーグの試合を盛り上げるだけでなく、その他のスポーツやモデルなど活動は多岐に渡る。

公式Facebook→https://www.facebook.com/OkinawanGirls/

公式Twitter→ (@okinawan_girls)

公式Instagram→http://instagram.com/okinawangirls

Okinawan GirlsはサッカーJ3のFC琉球とコラボする事もあり、その時は"Ryukyu Girls"という呼称で活動しています。今回はRyukyu Girlsとしてよくスタジアムを訪れてくれる3人を中心に登場して頂きました!

左からまりこちゃん、なっちゃん、まいちゃん。明治安田生命J3リーグ、FC琉球の試合を盛り上げてくれる美女達。スタジアムのグッズコーナーへ行けば握手は勿論、普通に会話出来る。神対応に定評あり。

【次ページ】カッコイイと思う男性は?