【カッコイイと思う男性は…】

平安山「僕はFC琉球で通訳してた事もありまして、3人の事は以前からスタジアムで知っていました。というかプロ選手達が普通に可愛い可愛いと話題にしてました(笑)。

ここで自己紹介をお願いしたいのですが、逆に3人から見てFC琉球でカッコイイのは誰ですか?嫉妬しちゃうので挙がった人の悪口をこの記事で書いてやります」


なっちゃん「こんにちは!平良夏希です。なっちゃんとして活動しています!保育士として働いていた顔も持ってます。グループでは企画など運営面の活動もしています!カッコイイと思うのは…金鍾成(キム・ジョンソン)監督です!」

平安山「まさかの監督。何も悪口言えねぇ」

なっちゃん「あの落ち着いた大人の雰囲気と、周りへの気遣いは素敵だと思います」

平安山「練習はとてもハードですが、選手はジョンソン監督の人間性を信頼して付いていっていました。でも監督は結婚してるのでセーフ!!!!」

なっちゃん「何がセーフなんですか?」

平安山「こっちの話です」
※読者の皆さんセーフです。

【次ページ】まりこちゃん!