まりこちゃん「こんにちは~!まりこです。本名はライスメン・ジェニファー・マリコです。アメリカと日本のハーフです!」

平安山「アメリカ版のアンパンマンに出演してましたか?」

まりこちゃん「おむすびマンじゃありません(笑)」

なっちゃん「まりこちゃんは英語も話せるんですよ!」

まりこちゃん「本当ちょっとだけですよ…!!」

平安山「バイリンガルとか凄い。才色兼備。ちなみにカッコイイ選手と思うは誰ですか?」

まりこちゃん「点取り屋、田中恵太選手です」

平安山「現時点でJ3得点ランク1位タイの選手ですね。キャプテンとしてチームを責任持ってまとめてくれてます。プレーも人間性も優れた選手です。でも顔はキツネみたいじゃないですか?」

まりこちゃん「チームがどうしても1点欲しい大切な時に点を決めてくれるので、期待の選手です」

まりこちゃん「何してるんですか?」

平安山「こっちの事です。何でもありません」
※読者の皆様、キツネ顔の真似をしてみましたが、その程度では美女は落ちません。甘くない。

【次ページ】まいちゃん!