『Vanguard』は、「U-20女子ワールドカップに出場したナイジェリア女子代表(ファルコネッツ)に、下着が届いていなかった」と報じた。

先日パプアニューギニアで開幕したU-20女子ワールドカップ。日本代表も出場しており、グループリーグでナイジェリア、スペイン、カナダと戦い、首位で決勝トーナメントに進出した。

その後ブラジルも退けてベスト4に進出しており、29日に準決勝を戦うこととなっている。

しかし、それらの試合の中で大きな話題が飛び込んできた。なんと開幕戦の相手だったナイジェリア代表の数選手は、下着を着用せずにプレーしていたというのだ!

開幕戦は13日に行われたのだが、その時点でパプアニューギニアにチームの荷物が完全に到着していなかったという。

その為、何人かの選手は自分の荷物を試合までに受け取ることが出来ず、下着がないままプレー時間を迎えたようだ。

しかもナイジェリアはこの試合で白いセカンドユニフォームを身に着けていた。下着なしというのは相当に気になったことだろう…。

【厳選Qoly】本日初戦!U-23日本代表、パリ五輪出場を左右する「キープレーヤー」5名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら