このほど、“パワサカ”の愛称でお馴染みの『実況パワフルサッカー』が500万ダウンロードを達成し、その記念として、能力の高いSRイベキャラがゲーム内で必ず1枚入手できる「ダウンロード記念10連ガチャ」の開催を発表した。

これまでにもダウンロード記念と称していくつかのイベントを行ってきた“パワサカ”だが、今回のガチャイベントは魅力的な内容なので、既にゲームをプレーしている方はもちろんのこと、興味を持った方もこのタイミングで始めるのもよいだろう。

「あのパワプロがサッカーになった」とリリース前から話題を集めた“パワサカ”。多くのゲームファンを熱中させたサクセスモードはそのままに、ゲームエンジンには同社が開発するウイニングイレブンを流用することで、リアリティー面も追及。12月のリリース以来順調にユーザーからの支持を集め、1月にサクセスモードに追加された新シナリオ「聖ライカー学院」でその人気が加速した印象だ。

なお、Qolyでも姉妹サイト「パワサカ攻略(実況パワフルサッカー) - Game Qoly」を試験的に立ち上げ、攻略情報を随時アップ中。パワサカをプレーする際のお供にはもちろんのこと、Qolyを見たついでにお気軽にお立ち寄りを!!

【配信記事例】

初心者向け情報まとめ
聖ライカー学院の情報まとめ
聖ライカー学院ギプス情報まとめ
500万ダウンロード記念10連ガチャ情報まとめ

攻略サイトはこちらから⇒「パワサカ攻略(実況パワフルサッカー) - Game Qoly」