サガン鳥栖の鎌田大地は13日、クラブとの契約を更新。

公式サイトでは「チームの目標+個人的に目指しているところに辿り着けるよう、ブレずにやっていきます」とコメントを発表し、プロ3シーズン目に向け意欲を綴った。

そんな鎌田は自身のInstagramでも契約更新をファンに報告。

鳥栖と契約更新しました。 今年も鳥栖で頑張ります。
サガン鳥栖24 鎌田大地さん(@kamadadaichi)が投稿した写真 -

すると同じ年で鹿島アントラーズに所属するFW鈴木優磨がコメントを残したのだが、両者のやりとりがおもしろかった。

※kamadadaichiは鎌田の発言、yuma.suzuki.34は鈴木の発言


kamadadaichi: 鳥栖と契約更新しました。今年も鳥栖で頑張ります。

yuma.suzuki.34: 鎌田選手だー

kamadadaichi: @yuma.suzuki.34 今年も勝負

yuma.suzuki.34: @kamadadaichi 去年は俺の勝ち。今年もあげてくぜ。俺の価値。

yuma.suzuki.34: @kamadadaichi 俺の勝ちってことだろ勝負のオチ。切磋琢磨しよう同期のダチ。

kamadadaichi: @yuma.suzuki.34 今年はお前の倍の倍取ってやるぜ見せるぜ素質の違い

yuma.suzuki.34: @kamadadaichi ライムのどつき合いだすぜ食事代お前サッカーが特技かい?特にないお前の印象。お前は俺には勝てない一生。

kamadadaichi: @yuma.suzuki.34 お前に勝つために生まれてきたお前に勝つため立ち上がったお前に勝つため負け続けたおれがナンバーワンそれがわかるか

韻を踏んでメッセージを交換しているが、これはおそらくMCバトル!どちらもラップが好きなのだろうか?

鎌田と鈴木は仲が良いようで、先日鎌田が成人式を欠席した際にも鈴木はコメントを残していた

仲の良さを感じさせる両選手。2017年はピッチ上でも、MCバトルに負けないくらい熱い戦いを見せてもらいたい。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら