RWB アイトール・ブニョエル(写真右)

所属:オサスナ

能力値:69→84

年齢:18歳

能力値が15もアップする本当に隠れた宝石だ。

昨季トップチームで台頭したブニョエルだが、チームが1部昇格した今季は出場機会に恵まれていない。現在はBチームの試合にも出場している状況だが、今後数年の成長は間違いないだろう。

18歳の彼はゲーム上ではRWBの専門家となっており、3-5-2を使うユーザーにはワクワクするようなプロスペクトだ。スピードとスタミナがあり、(ゲーム内での)練習次第では守備も抜け目ない攻撃的なウィングバックへと成長する。

CM カルレス・アレニャ

所属:バルセロナ

能力値:69→84

年齢:18歳

昨年11月にバルサのトップチームにデビューすると初ゴールまで決めた期待のレフティ。最近はマンチェスター・ユナイテッドやアーセナルが狙っているとも噂されている。

主にバルサBでプレーするアレニャは、U-16からスペインの各世代代表を経験しており、極めて高く評価されている。

典型的なバルサのMFらしく、パス、ドリブル、ボールコントロールを備えており、完成度の高いセンターハーフになるポテンシャルを持っている。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら