清武とはセレッソ大阪時代にともにプレーした乾貴士。

リーガでともにプレーしていたということもあり、よほど思うことがあるのだろうか。「さみしい」や「複雑な気持ち」と明かしつつ、長文のメッセージで清武にメッセージを送った。

清武は「たくさん、助けてくれてありがとう。本当に感謝しかないです!しっかり頑張ります!」と返信し、「たかぴ」と乾を呼んだ。

清武の弟で、今季ジェフ・ユナイテッド千葉での躍動が期待される清武功暉。

サガン鳥栖は2012年に清武弘嗣が所属するセレッソ大阪と対戦しているが、この時清武功暉はベンチ外に。Jリーグでは清武兄弟による直接対決が実現しておらず、弟としてはそれが楽しみであるようだ。

香川真司もメッセージ。

関西出身の水泳選手で、サッカー界にも知人の多い入江陵介。

先日現役続行を発表したばかりだが、また「また応援にいく」とメッセージを送った。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら