ボカ・ジュニオルスの練習中に勃発した選手同士のケンカが話題になっている。

取っ組合いの殴り合いになったのは、22歳のDFジョナタン・シルバと32歳のDFフアン・インサウラルデ。ヒートアップした2人は周りにいたチームメイトたちに引き離される事態に…。

だが、その後両者は揃って会見の場に姿を見せたそう。互いに謝り、一件落着となったようだ。

ジョナタン・シルバ(右)

「カッとなった。誰にでも起きることさ。時にこういうことは起きる。

今の僕らは大いに笑っているよ。グループとしても問題ない。みんなに謝ったよ」
フアン・インサウラルデ(左)

「Jony(=シルバ)、チームメイト、スタッフ、ファン、クラブに謝るよ。

自分がやったことはよくなかった。5秒間の苛立ちだった。

いいタイミングじゃなかった。いい気候でとてもいい練習をしているからね。

突然のことだった。ロッカールームでは何も起きていないよ。謝罪した。もう2度とやらないよ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら