『Mediaset』は25日、「ユヴェントスのジュゼッペ・マロッタGMは、アッレグリ監督とレオナルド・ボヌッチの確執を否定した」と報じた。

このところ関係の悪化が噂されているアッレグリ監督とボヌッチ。きっかけはパレルモ戦での意見の相違だったと言われている。

先日行われたポルト戦ではボヌッチがメンバーに選ばれていなかったことから、何らかの処分があったのではないかとも言われていた。

しかし、25日に行われたエンポリ戦でボヌッチは先発出場し2-0の勝利に貢献。試合前にはマロッタGMが以下のように話し、メディアが夢想しているだけだと強烈に批判した。

ジュゼッペ・マロッタ

「ボヌッチはいつものボヌッチだ。メディアがやろうとしているのは、もう終わったことを殊更強調するものだ。

アッレグリ監督とボヌッチの間に何らかの特別な仲介は必要ない。全ての選手はロッカールームでの状況を明かしている。我々にもルールがあるし、それはリスペクトされるべきものだ。

我々は誰かを審判にかけるようなこともしていない。可能な限りいい形で物事の側面を明確にしただけだ。

『アッレグリかボヌッチを選べ』という話は、メディアの夢想である。クラブの仕事は、コーチとチームを支援するために必要な時に介入するだけである。

これはカメラの前であった物事であり、それが過度に強調されただけだ。どんな家族にも起こることである」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら