Jリーグ屈指のコミュニケーション能力を持ち、芸能界にも広い交友関係を持つ槙野智章。

こんな動画をInstagramで紹介していた。

ゆりやんレトリィバァちゃんwith槙野 調子のっちゃって‼︎ #ゆりやんレトリィバァ #槙野智章 #調子のっちゃって
槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -

槙野と一緒に写るのは、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん。

音楽に合わせて誰かに扮するネタを得意としており、先日行われた第47回NHK上方漫才コンテストで優勝、R-1グランプリでも決勝に進んだという売れっ子だ。

入り時間に遅れていたというゆりやんレトリィバァさんさんだが、槙野と一緒に持ちギャグである「調子のっちゃって‼︎」を披露した。

ちなみにこの槙野、つい先日はORANGE RANGEのボーカルYAMATOさんと対面。昔から似ていると言われていたようで、「何年たっても、やっぱり似てる」とコメントしている。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら