UEFAチャンピオンズリーグで、バルセロナ相手に歴史的な敗北を喫したPSG。

勝ち抜けはほぼ決まっていたかに思われていただけに、まさかの結果に怒り心頭となったファンたちもいたようだ。怒ったファンが空港に駆けつけ、一悶着起こす出来事があった。『RMC Sport』が伝えている。

ル・ブルジェ空港から去ろうとする選手の車に詰め寄るファンたち。進路を塞いだために、車と接触する人も…。

この車を運転していたのは、チアゴ・モッタだそう。彼はバルサ戦には出場しなかったものの、チームには帯同していた。そして、車と接触したこの男性は腕と背中に軽いケガを負ったそうで、告訴することも示唆したという。

負傷した男性のいとこ

「俺達は選手を待っていた。そして彼らは出てきた。

いとこは道の前にいた。チアゴ・モッタはスローダウンし、いとこに向けて加速した。

ぶつけられたいとこは本当に激しく倒れ込んだ」

当然ながらモッタにも言い分はあるだろうが、まだ彼からもクラブ側からもこの件についてのコメントはないとのこと。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら