さらに、4選手の記憶に残る名シーンを再現したPVも公開。この出来がまたイイ!

特に印象深いのは、やはり香川だろうか。2011-12シーズンと言えば、移籍2年目で13ゴールを記録。リーグ連覇およびクラブ史上初の国内2冠に大きく貢献したシーズンだ。

せっかくなので、香川が2014年にドルトムントへ復帰した際に配信されたトップ5ゴールを紹介。

PVで取り上げられていたゴールは2位。それにしても、あの頃の香川は上手さが際立っている!

少し前の彼らが、現役のスーパースターたちと同じピッチで競演。当時の名場面を再現するなど、「myClub」ならではの楽しみ方でドリームチーム作りが堪能できそうだ。

このキャンペーンは3月23日(木)の13時までの予定。もちろん、基本プレイ無料版の『ウイニングイレブン2017 Lite』でも楽しめるぞ。

なお、『ウイイレ2017』は、3月25日(土)より「myClub」を使った新たな「PES LEAGUE」の大会が開幕。

レベル別に毎週予選を行い、上位に入賞したプレイヤーで行われる決勝大会(※6月中旬頃の予定)によって優勝者を決定する。こちらも注目だ。

【外部リンク】PES LEAGUE | ウイニングイレブン2017 オフィシャルWEBサイト

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら