リヴァプールのブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョの新しいタトゥーが話題になっている。

それがこちら。

バッキバキの腹筋に、なんとミッキーマウスが!

ポップなデザインでまるでコラージュ画像のようだが、『liverpoolecho』などでも伝えられており、本当に彫ったようだ。

ちなみに、コウチーニョの腕に彫られたタトゥーはこんな感じ。

右腕に刻まれているのは愛娘のマリアちゃんの顔だ。昨夏の時点でコウチーニョはこう明かしていた。

フィリペ・コウチーニョ

「いくつか新しいタトゥーを入れた。娘のもね。

ブラジルでやったんだけど、かなり痛かったよ。一気にやったんで5時間もかかった。

今は(新しいタトゥーを彫る)計画はない。(入れるとすれば)また子供ができたらかな!」

今回のかわいすぎるタトゥーはやはり子供のため?

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら