ヤヤ・トゥレ

「我々は自分たちが求めているものを理解している。ファンも、クラブも、会長も同様だ。

そして、僕がやらなければならないのは全力を尽くすこと、すべてを勝ち取るために戦うこと、可能な限り長くクラブを助けることだ。

辞める日は来る。それは自分で分かるだろう。体のことは気づくものだ。その時に『僕はやめる』と言うだろう。

シティと契約を更新したいか?無論だよ。僕はこのクラブを愛しているんだから」

(今季のスタートはチームから外されてしまったね?)

「昨年はちょっと体重過多だったんだ。難しい状況だった。家族にも多くの問題を抱えていたしね。

僕は長い間グアルディオラと話していたよ。そして、人々はそれを見ることはなかった。

それらの会談の内容は、僕とグアルディオラだけの秘密だ。彼は僕ができることを知っている。

彼が言っているように、グアルディオラは僕に対して正直だ。発奮させてくれる男だよ。復活させてくれたしね。

尊敬を感じられる理由はそれだし、グアルディオラが正しいということを見せてやりたいね」

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら