世界で評価される日本を代表するプロダクトの一つが、建設機械だ。

売ったら終わりではなく、機器のメンテナンスまでをパッケージでサポートする日本企業のやり方は、信頼性が高いとして評価されている。

その企業の一つがヤンマーだ。そして今回、彼らが発表した新しいコンセプトムービーがこれ!

このムービーはヤンマーの企業文化である『自律性のある個人が集まり、連動したチームを目指す』というコンセプトを表したもの。

出演者は2012年のフリースタイル世界チャンピオンである徳田耕太郎を始め、ヤンマーが共催しているNYレッドブルズのフリースタイラーであるフアン・ラミレス、DJディヴェニー、ヴィクター・ミランダら!

彼らの技術、そしてヤンマーの建機が参加する華麗なリフティングに注目である!

セレッソ大阪のかつての母体であったことでも知られるヤンマーは、あの日本の歴史上最高のストライカー釜本邦茂も育んだ存在。

世界的建機メーカーとして拡大を続けるヤンマーは、あのマンチェスター・ユナイテッドともパートナーシップを結び、コラボモデルのトラクターなども発売してきた。

きっとその名前はサッカーに関わる上で見逃せないものとなるはずだ!

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら