Q:今日はいつものフットサルコートではなく、スタジオでのラジオ番組というお仕事でしたが、いかがでしたか?

:今回は『FM802』さんの番組『Ciao musica M2 PLANT FRIDAY FOOTBALL STADIUM』に出演させて頂いたのですが、いつも個人的に聴いている番組だったこともあり、そこでお話することができて光栄でした。あっという間に終わってしまった感じで、ちゃんと話せていたのかは謎ですが、本当に楽しかったです。

Q:いやいや、生放送であそこまで軽快なトークができるFリーガーはいないでしょう(笑)収録後の満面の笑みも印象的でした(笑)

:Fリーグの魅力をこういった場所で伝えられる機会がないので、僕にこの機会を与えてくださった皆様に感謝ばかりです。しれーと優勝メダルをぶら下げて登場したことについては、もうちょっと触れてほしかったんですけど(笑)

Q:しかし、特にここ最近は、フットサル外でも大活躍ですね。第7回たむけんCUP決勝戦の解説もお見事でした。

:あ、そうか!あの大会に参加されていましたもんね(笑)今は、よしもとクリエイティブエージェンシー所属になり、フィールドを広げさせてもらっている感じです。シュライカー大阪以外のイベントにも呼んで頂いているので。喋りについては・・・まだ声が大きいだけの人間なので、まだまだ勉強中ですが(笑)

【次ページ】プレゼントもありますよ!