Q:少し話が前後しますが、今回は出演されたラジオ番組のスポンサー様とも交流がありましたね。

:はい。『M2 PLANT』さんとお話させて頂きました。ただ、ご挨拶だけかと思っていたところを採寸までしてくださり、さらに、オリジナルスーツも作ってくださりと・・・恐縮するばかりです。僕の好みのデザインを聞いてくださっただけではなく、流行だったり、オススメだったり、色々と提案してもらえて勉強にもなりました。この手のことは疎いので・・・。

Q:たしかに、仕事着はユニフォームですもんね。

:ほんとそうなんです。でも、ここのところ、けっこうフォーマルなイベントだったりテレビに出演させて頂くことも増えてきているんですよ。だから、ちょうどスーツが大事になってきたなぁ~と思っていたところで。で、この話です!もう感謝しかないです。『M2 PLANT』さんなら、良い生地、良いデザイン、良い仕立ては間違いなしなので、実際に着るのが楽しみです!

Q:採寸風景も覗かせて頂きましたが、"鍛え抜かれた体”を考慮しての提案でしたよね。

:スポーツ界には僕よりゴツイ人が大勢いるので僕はそこまでですが、それでも服に困ることが多々あるんですよね。パンツなんかは、太ももに合わせて腰がブカブカになったとしてもベルトでごまかせるんですけど、トップスはそういうわけにいかない。胸まわりのサイズに合わせてXLを選ぶと、肩のところがずれてたり。袖の長さはいいけど、他がきつかったりとかあったりします(笑)

Q:となると、スーツはオーダーが必須ですね。

:はい。今日、専門家の人に自分のサイズをみてもらって、オーダースーツの良さもよくわかりました。

Q:では、最後に!実はよくQolyを見てくださっているという、嬉しいお話を耳に挟んでいるのですが、何かご意見があればお願いします!

:お世辞抜きでけっこう見ていますよ(笑)ただ、一言物申すじゃないですが、フットサルを、Fリーグを、永井義文をもっと取り上げて欲しいです(笑)

Q:すみません・・・その件は他のモノにもしっかりと伝えておきます!今日は長時間ありがとうございました!

:こちらこそありがとうございました!


さて、密着インタビューはいかがだったでしょうか?

さらに、今回は永井義文選手から「直筆サイン入り シュライカー大阪Tシャツ Lサイズ」のプレゼントも頂きました!ふるってご応募ください!永井義文選手への応援コメントもお待ちしています!

応募方法

Twitterから応募する場合

@qoly_live@nagai8 のアカウントをフォローした後、上記ツイートをRTしていただくことでプレゼントの応募は受付完了となります。当選者には、後日、ダイレクトメッセージにてご連絡致します。

Facebookから応募する場合

@Qoly.jp のアカウントと上記の投稿に「いいね!」をしていただくことでプレゼントの応募は受付完了となります。当選者には、後日、メッセージにてご連絡致します。

※応募受付は4月12日(水)23:59までです。

※当選者は、応募が完了した方の中から抽選で選ばせて頂きます。

※プレゼント当選の結果に関するお問い合わせは受付けません。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら