ジエゴ・コスタ

(アンリ:ユナイテッド戦は重要だね?モウリーニョとの再会でもある)

「僕はいつも正直に話しているよ。モウリーニョには感謝していると。彼は大きな助けになってくれた。

選手としては、常に最高のコーチの下で成長できることを求めている。モウリーニョはその一人だ。

モウリーニョがいたからチェルシーに来たかったんだ。選手に大きな要求をする監督だ。限界を求める。

彼は僕を大いに助けてくれた。昨季はうまく行かなかったが、モウリーニョは選手としての自分を大幅に改善してくれたよ」

(アンリ:試合はどうなる?)

「難しい試合になるだろうね。我々は彼らに2勝しているが、だからこそあちらは勝利を狙ってくるだろう。

ただ、我々もこの試合が重要だと分かっている。もし勝つことができればタイトルに近づくからね。とても重要だし、偉大なチームを相手にする難しい試合だ。簡単にはならないよ。

負けないことが重要だ。もしドローならばいい傾向だ。僕にとってはそうじゃないけどね。勝ちたいからね。

勝ちに行くし、勝とうとするよ。簡単ではないだろうけど、頂点に立とうとするならば、その強さがあるはずだからね」

【次ページ】「僕が蹴られるのは問題ない」