『BBC』は21日、「評論家のポール・スコールズは、マンチェスター・ユナイテッドの前線について語った」と報じた。

今季、ズラタン・イブラヒモヴィッチとマーカス・ラッシュフォードの2枚で前線を回してきたユナイテッド。しかしここに来てイブラが大怪我をしてしまい、層が一気に薄くなってしまった。

しかし、その中でラッシュフォードは貴重なゴールを量産しており、一人で前線を支えるような形になっている。

ポール・スコールズは彼の能力を賞賛する一方、ちゃんと戦いたければ4名はトップレベルのストライカーが必要だと提言した。

ポール・スコールズ

「ラッシュフォードは素晴らしいセンターフォワードになるだろうね。それに疑いはないよ。彼のスピードは信じられないものだ。

19歳にして、彼はクラブで最も重要と言える存在に近くなっている。アンデルレヒト戦で見たものは、彼の持つスピード、情熱、技術、そして能力。まるで誰もいないかのように相手を抜き去っていく。

彼は今、チャンスを得た時の冷静さを高める必要がある。私は、ラッシュフォードはそれが出来ると思う。彼はいつもセンターフォワードをやってきた」

【次ページ】「CF2名は必要」