『AS』は26日、「ハメス・ロドリゲスの妻ダニエラ・オスピナは、夫の状況について語った」と報じた。

現在レアル・マドリーで微妙な状況にあるハメス。出場すれば活躍を見せるものの、レギュラーとして常にピッチ上にいられる状況にはない。

ジダン監督の起用法にはそれほど納得していないとも言われており、マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーが彼の獲得に乗り出しているとも。

移籍の噂が流れる中、妻であるダニエラ・オスピナは以下のように話し、ハメスはレアル・マドリーに残りたがっていると断言した。

ダニエラ・オスピナ

「ハメスはとても集中しているわ。それは非常に個人的な決断よ。

彼は満足している。しかし、決断を下さなければならないのならば、そうするでしょう。

私はなにも約束はできない。しかし、ハメスはレアル・マドリーで続けたがっているし、私はマドリードを愛しているわ。

スペインで本当に幸せだし、ここに留まりたいの。彼も本当に満足しているし、常に努力して、成長しようとしている。やるべきことのために。

明らかに、私は彼にもっとプレーして欲しいと思っている。これはウソではないと言えるわ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら